読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月から、AmazonがKindleのアンリミテッド開始しまし

8月から、AmazonKindleのアンリミテッド開始しましたよね。毎月980円で雑誌、書籍、写真集などが読み放題です。実際、私も飛び付きましたが、アンリミテッド対象の書籍は、極少数でした。自分が読みたい本は、結局 別料金で購入しなくてはなりません。皆さん、このAmazonが出してきたKindleアンリミテッドのサービスどう思いますか?

最近アンリミテッドはいろいろボロが 出てきてますよね。 人気があるものが軒並み見れなくなったりしてます。 月980円払って会員になるほどでもないように思います。 1年だと12000円ですからね。 私は雑誌さえ見れればいいので、 ドコモのdマガジンの会員になってます。 これはいいですよ。 月400円と安く、名の通った雑誌が一通り 揃ってます。 モバイル端末だけでなくパソコンでも見れるが いいです。パソコンで見れればペイントを使えば画面を印刷できます。 (右クリックしても画像の保存や印刷はできないので、Print Screenを使うしかないです)

ソリオMA36Sを購入し、エンジンスターターを付けようとしたところスマートキーがもう一つ必要であることが分かりました。 もう一つ作成するよりも、オークションなどで中古のスマートキーを購 入しディーラーで登録し直しして貰った方が安上がりと思い探していますが、手元にあるスマートキーはアルプス電気製でオークションに出ているのはオムロン製ばかりです。互換性があるのでしょうか?それともアルプス電気製でそろえた方が良いのでしょうか? ちなみに購入するスマートキーはメカニカルキーと電池を抜いてエンジンスターターの内部に組み込むので、スライドドアのボタン等はあってもなくても良いと思っています。

キー登録できていれば問題ないね。 拘るなら揃えれば?