スマホのワンセグとフルセグについて教えて下さい。

スマホワンセグとフルセグについて教えて下さい。 車中泊でテレビが見たいと思い、先日某オークションで中古のスマホを落札しました。 機種はAQUOS PHONE Xx 302SH。 SIMが読み込めないのでジャンク扱いで安く入手しましたが、車中泊でテレビが見たいので購入してみたのが理由です。 テレビ視聴のみの用途なので、通信会社とは契約していません。 私は素人で分からないのですが、ワンセグは見れるのですがフルセグになりません。 SIMが入ってないと見れないのでしょうか? この機種だけでなく、どの機種もそうですか? ワンセグからフルセグ(その逆も)に切り替わる時ってどんな時になりますか? テレビの設定はどちらも自動で切り替わるようにしてあります。 また自宅内ではワンセグの受信がなかなか出来ず、こんなもの��

�のでしょうか? 詳しいお方がいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

アンテナは、伸ばします。 画像の[7]の所で、切り替えますが フルセグの電波が弱いと、「フルセグ」のメニューが 出ません。

ヤフーのTポイントが勝手に300ポイント増えていて、 おかしいと思ってポイントの詳細を見たら、 3月16日にショッピングをしたことになっていました。 3月16日にショッピングをした覚えがありません。 そして、それと連動しているのか、 メール機能が使えなくなり、 警告の画面が出てきます。 これはどこに問い合わせたらいいのですか?

>これはどこに問い合わせたらいいのですか? YAHOOで買い物をしたのでしょうから、問い合わせ先は… えーと、そうそう、YAHOOでしょうね。