至急よろしくお願いします! ヤフオク初心者で分からないのですが、Yah

至急よろしくお願いします! ヤフオク初心者で分からないのですが、Yahoo!かんたん決済でお支払いする予定でした。ですが、銀行振込が、ジャパンネット銀行しかなかったため、メーセッジにて ゆうちょ銀行でお取引をしたいと伝えました。ヤフネコで送るには、コードが必要なようで、送金完了のボタンがあるそうです。それを押さないといけないらしいのですが、やり方が分かりません!!!送金は完了したのですが、どうやってやればいいのでしょうか?明日で、ヤフネコのコードの期限が切れてしまうそうなので、至急よろしくお願いしますm(_ _)m 長文失礼しました。

結局ゆうちょ銀行で振り込んだのですか? その場合送金完了のボタンは押せませんので、ヤフネコでは発送できません。 出品者と話し合って別の発送方法に変更してもらってください。 追加の送料が必要でしたら再度出品者の口座に振り込んでください。

はじめてヤフオクで本や服を売って20万以上の収入を得ました。 確定申告の準備をしておこうと思うのですがわからないことがあります。 まず利益を計算するのに売上金(ヤフオクから振り込まれた金額)ー仕入れ・送料・梱包費その他などを引かないといけませんよね? 仕入れ値のメモや梱包費用のレシートはとっています。 しかし送料が普段クリックポストを使用していて楽天クレジットの明細がネットで確認できるようになっているのですが これは印刷しておいたほうがよいのでしょうか?ネットで確認できるのみで明細票などはありません。今からでも今年の1月からの明細票を送ってもらえたりするのでしょうか? はじめてで右も左もわかりません。宜しくお願いします。

明細がないと経費算出できませんので。 出力してもいいですがわざわざ出力する必要はありません。 税務調査の時に、過去の分をまとめて出力すれば、事足ります 私のプロフィールには、 「倒産品」を仕入れられるルートを記載しています。よかったらどうぞ。 仕入れてヤフオクとかメルカリ、お店で売れば利益出ますよ。