読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの「情報」カテゴリの「注目のオークション」の

ヤフオクの「情報」カテゴリの「注目のオークション」の価格設定に驚いています。支払金額の上位者は、1日あたり5,000円~10,000円も支払っています。 扱っている商品は、なんとも怪しげな情報商材で、広告費をかけてでも売りたいのだろうということは伝わってくるのですが、肝心の商品価格は、1円即決などに設定されています。 買ってくれても買ってくれなくても大損ですし、買ってくれた人の一部を高額の商品に誘導する仕組みになっているのだとしても、利益を出せる金額設定と思えません。 どういう構造になっているのか、分かる方、想像がつく方、教えてください。 買ってみれば分かるのでしょうが、ちょっと怖いです。

テレビやインターネットに広告を掲載するのはとてもお金がかかります。 その点、ヤフオクは沢山の方が見ますので、一番先に商品を掲載することのできる「注目のオークション」は、割安なのです。 販売目的というより、広告目的であると考えられます。

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。