Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困

Yahooショッピングでのクレジットカード決済キャンセルは困難なのですか? 先日、Yahooショッピングで間違えて商品を注文してしまったため、ストアに返品のお願いをしました。 この時、支払いはクレジット一括支払いにしました。 注意事項には購入者都合の返品の場合は返品送料が購入者負担と書いてあったため、返品ができるものと思ったのです。 ところが、ストアからの返信は、「クレジット決済のキャンセルが非常に困難なため、お買い上げいただけませんか?」とのことでした。 以前も別のストアですがクレジット決済をキャンセルしていただいたことはありますし、非常に困難なんてことはあるのか?と疑問に思いました。 支払いはヤフーウォレットのカードで行いました。

(キャンセルが非常に困難)=クレカ処理したんだから買えよ。 返金処理が、邪魔臭いんだよ! 店員の言葉を代弁しました。

小学1年生の間歇性外斜視について。 1歳の頃に間歇性外斜視と診断され 家から車で1時間ほどの距離にある 大学病院に通院しています。 (半年に一度、検査を受けています。) 視力は悪くないので 手術は部分麻酔ができる 中学生になってからと言われています。 診察が14時までなので 小学校を休まなくてはならないこと、 なかなか予約が取れないうえに 半年を過ぎる前に予約を取り忘れてしまうと 5000円ほど取られみたいです。 そこで質問なのですが 近所の斜視を見れる先生がいる ショッピングモールに入っている眼科に 通いたいなと思っているのですが 大学病院とショッピングモールの眼科では 何が違うのでしょうか? 検査はショッピングモールの眼科でしてもらい 手術のできる中学生になってから 大学病院にかかれば良い�

��なと 考えているのですが… 詳しい方の回答お待ちしてます。 よろしくお願いします。 眼科

眼科医療従事者です。 医療という質問の性質上、回答の正誤につきましては保障致しかねますので参考程度にお読み下さい。 違いがあるとしたら検査技術でしょうか。 大学病院ともなると斜視の程度を正確に判断できる機械を持っているところが多いですが、高価すぎて普通の診療所ではなかなか購入出来ません。 また視能訓練士がいるかどうかも1つのポイントです。 基本的に斜視検査は視能訓練士が行うことが多いですから、経験を積んだ人間がいるかどうかも重要です。 転医はよくある事ですから大学病院の先生に相談されてみると良いかと思います。 紹介状を書いてくれると思います。 以上、ご参考まで。