読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

写真関係のものだと思うのですが、これは一体何でしょうか? 名

写真関係のものだと思うのですが、これは一体何でしょうか? 名称と使用目的を教えていただけると嬉しいです。 価値がないものなら破棄しますが、需要があるならオークションに出してみたいと 思いまして… よろしくお願いいたします。

なんだったっけ??? 引伸機の露出計か何かのセンサーだったかな?

ヤフオクについての質問です。 ある商品の現在の価格が「300円」で僕が最高入札額500円で入札中のオークションに誰かが400円で入札しオークションが終了した場合、僕が410円で最高入札額者になり410円で落札するということになるのですか?

正解です。 そういう事です。