現在PCのセキュリティソフトにカスペルスキーマルチプラットフォームを使

現在PCのセキュリティソフトにカスペルスキーマルチプラットフォームを使用しています。あと2週間でライセンスが切れます。 3年前には安く購入出来たのですが、定価販売になってしまった様なので少し迷っています。 気になっているのはESET、ZEROスーパーセキュリティです。 PCは自作のCore i5 3570K メモリ6G win7 64bitです。 主にネットショッピング、youtube、FB、ネットで馬券の購入、その他ネット観覧、仕事で少々使用します。 ちなみにカスペルスキーをしばらく使用していますが、特に不満はありません。しいて言うなら今回は値段と、少々の重さです。 カスペルスキーを更新する方が良いのか、ESETもしくはZEROスーパーセキュリティにかえた方が良いのか皆様からアドバイスを頂ければ嬉しいです。

カスペルスキーで現在、「少々の重さ」となると、ZEROスーパーセキュリティだとさらに重くなる可能性が高いかと思います。 ZEROスーパーセキュリティの中身は、重いと評判のBitdefenderですので。 ESETは軽いです。 各種セキュリティソフトの比較テストでは、検知能力に関しては カルペルスキー>Bitdefender>ESET になることが多いですね。すごく大きな差というわけではないですが。

Dragon Touch I10X 10.1 インチ タブレットパソコン 64GB IPS液晶 取外可能な日本語キーボード付き Win10 システム対応 ノートブック タップレット2in1はamazonで現在在庫切れなのですがほかに売っているところはあ りませんか?

Dragon Touchの製品は今のところ日本国内ではAmazonしか取扱いしてないようです。 Amazonでは予約発注できるので注文しておけば入荷後に発送されますよ!!