読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔から一年に1~2回絶対見る怖い夢があります。内容はショッピングモール(イオン

昔から一年に1~2回絶対見る怖い夢があります。内容はショッピングモール(イオンみたいなとこ)に自分だけいてそこの一階に黒いカーテンで仕切られた部屋がぽつんとあってその中に入ると赤い花があります。その花を取 ると、なぜかエスカレーターに乗っていてそのエスカレーターでまた一階に行きそこから無限ループです。起きたら汗を異常にかいてます。精神的な異常でしょうか?夢占いでもよいのでおしえてぐたさい。昨日この夢を見ました。初めて見たのは小1ぐらいだった気がします

いわゆる悪夢の類ですかね。 別に異常ってことはないと思います。 僕の父はほぼ毎日悪夢を見るようです。 結構な頻度で夜中に大きな悲鳴をあげています。日中は普通に生活しており、悪夢を見る体質みたいですね。でも別に精神に異常はないですよ。普通に働いて普通に生きています。 悪夢の場合どうかは分かりませんが、夢と認識できると自由に動けるようになるので(明晰夢)、そういう努力をして見るのもアリかもですね。

Amazonで事情があり2つ返品しました ダンボールは別ですが宅急便には同時に出したのですが一つ目は返品済みで二つ目は、まだ受け取ってない?らしいです。 1日程度差があるのでおかしいな? って思ったのですがどうしてですか?

何故Amazonに聞かないの?