夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰宅せ

夫が痴漢で逮捕されました。 先週の水曜に帰宅せず、木曜の朝に警察より逮捕したとの連絡がありました。 何で逮捕されたのかは本人から聞くようにと言われ、私も仕事をしているので、今週 の月曜に面会の予約を取ろうと思っていました。 すると、金曜の夜に夫が突然帰って来たんです。 「何?どして?何したの?」 と、まくしたてる私に夫は、 「やってもいない痴漢の容疑で逮捕された」 と言いました。 「じゃ、間違いだったの?」 と聞くと、 「罪を認めないと、ずっと拘留されるから、地検で「やった」と言って出してもらった」 なんて言うんです。 警察、てこんなにいい加減な所なんですか? 夫は、指紋も取られてないと言ってるんですが、被害者の衣類に付いた夫の指紋も取らずに逮捕して送検するんでしょうか?

それとも夫が嘘をついてるのでしょうか? 痴漢で冤罪で逮捕された人がこの知恵袋を利用してるか分かりませんが、誰か教えて下さい。

逮捕されたのでしたら 必ず指紋は取っています しかも、罪を認めていますから (ですから、指紋に関しましては、ご主人が嘘をついています) その前に、痴漢の場合、女性の服を触ったかどうか 体に接触したかどうかを判断する証拠をとるために 両手に粘着性のあるテープのようなものを張られて 手に付着している繊維を採取されることもあります 逮捕されてから48時間以内に 事件書類と被疑者を検察庁に送ると法律で決められていますので 水曜日に逮捕され、金曜の夜帰宅したのでしたら 検察で、被疑者が痴漢を全面的に認め、身元もはっきりしている場合には 勾留請求をしないという判断がされることもありますので 帰宅できたのだと思われます 今後、裁判所からの呼び出しがあるでしょう。

現在高校一年の者です。 自分は自転車(サイクリングとかとか)が好きで、 bmxに乗ろうと思っています。 そこで質問なのですが、ちゃんとしたBMXでオススメの種類はありませんか? 出来ればAmazonで買えるのがいいです。

ちゃんとしたのは値段結構するのわかるかな。アマゾンの安いのは値段相応のミゴ。高校ならMTB、クロスのが良い使いみちかな