読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KPOPでコピユニをしている人達のことで質問です。例えばEXOの

KPOPでコピユニをしている人達のことで質問です。例えばEXOのコピユニなんですがEXOの着用していた服装はどうやって用意しているんでしょうか?通販などで売っているんでしょうか?

ユニホームなら日本のネットや韓国のサイトなどで代行したりすればいい作ったのが売ってたりや音楽番組の衣装なら そのブランドの同じ商品を買ったりしてます

高校三年 女です。私は一人っ子で、うちの親戚は過保護というか過干渉というか私が大好き過ぎるというか、なんていうか、私の入り込んで欲しくないところまで入り込んで来て、うざいです。 特 に父親と叔母(父の姉)がひどいです。 父親は家族でショッピングに行くのが好きです。って言っても自分の買い物ばかりでこっちは全然楽しくない。私が見たいとこに行けば付いてくる。この服かわいいと手に取るといちいちなんか言ってくる。もう家族で出かけるのはいいやと言ったんですが、圧力をかけられ、ずっと連れて行かれます。私が単独行動してもいいんなら行ってもいいとも言ったのですが、スルーされました。親から少しでも離れたいと五歩ほど遅く歩くとチラチラ後ろを確認してくるし、不機嫌な顔するとキレるし、イ�

��イラします。 そして私はそろそろ進路に向けて頑張らないといけないのですが、 両親には昔から、進学 就職は実家から通うことを絶対条件とされており、将来はアレになれコレになれ。叔母からは寂しいから近くにいて欲しいと 絶対行きたくないと言っている大学をゴリ押しされます。親の金で進学できるし、生活もさせてもらってるし、叔母からはいいモノ(欲しいと言ってない高級なモノ)貰ってる身分なので言うこと聞くしかなく、ストレスが溜まる一方です。いつまであの人たちは私を構うんでしょうか。放っておいて欲しいです。

自立の時です。 自立させてくれるのを待っていてはいけません。 自分で勝ち取るのですよ。 親の反対を押し切って県外に出るくらいの、度胸と勇気を持たなければ、道は閉ざされたままです。