内容証明書で精神的苦痛の慰謝料の請求 ヤフオクでトラブルになっ

内容証明書で精神的苦痛の慰謝料の請求 ヤフオクでトラブルになったので返金で内容証明書を書いてます。 落札価格+送料+慰謝料って請求は可能でしょうか? よろしくお願いします。

よくある質問です ”請求”は可能です100万でも200万でも それを相手が応じるか はたまた裁判で認められるかは ”まったくの”別問題です 例えば100万なら少額訴訟はできません また弁護士を立てることが必須になります 弁護士費用は基本的に請求することはできません ではがんばってください

インテリアのアドバイスお願いします。 新居のダイニングセットを探しています。 どんな材木がいいか教えてください! フローリングや扉はメープル材です。 テレビ台は以前から持っていたタモ材。 新調するダイニングセットの近くにある大きなチェストはアルダー材です。 なにも考えず、通販で買ったチェストが、思ったより赤味があるアルダー材です。 チェストの色が好きではなくかなり後悔しています。 最近木について調べだして、自分が好きな色味はホワイトオークだと今頃知りました。 ホワイトオークは好きだけど、ホワイトオークのダイニングセットにしたらすぐ近くのアルダーチェストと相性合わず、メチャクチャなインテリアになりそうで諦めています。 部屋でかなり存在感のあるでかいチェストに合わせ、��

�イニングセットも仕方なくアルダー材にすべきでしょうか?

アルダー材のチェスト素敵じゃないですか? 写真をご覧ください。木の色も種類も違う家具を置いてますがメチャクチャですか? 全部同じ木の種類でも色は違うのが自然です。お持ちの家具は全部天然木で良い素材の家具ですし、全体的にナチュラルな感じで良いと思いますよ。 本来ナチュラルな木材とは色や木の目がひとつひとつ違い、その風合いを楽しむのもひとつにあると思います。 私個人的には全部同じ木やシリーズで揃えるのってかえってつまらないと思います。 心配ありません。アルダー材も良い木ですから風合いを楽しめると思いますよ。