
【海外へ技術漏洩だ!ボランティア&起業アイデ

【海外へ技術漏洩だ!ボランティア&起業アイデア!】 ◎楽天市場で 知育玩具 おもちゃ通販 トライブ 工作 で検索。 ◎楽天市場で 小学生の文具 学用品販売店 で検索。 ◎楽天市場で 木のおもちゃ コモック 自由研究 で検索。 キットは、作り方載ってる! 著作権は素材からだからOK! ゆえに 設計図GET!技術漏洩! 木とかを安く仕入れよう! … すみませんえん

なにこれ?質問にもなってないし、宣伝にしても何を言いたいのかさっぱり。 もうちょっと「聞きたい事」を整理して、タイトルで趣旨がわかるように一行にまとめてください。そうしたらちゃんと答えます。

LINEpayについて質問です。 最近LINEpayを作ったんですが、カードの名義部分にLINEmemberと書いてあります。 Amazon等のネットショッピングする際は、名義の所を自分の名前?を、ローマ字記入するのか、カードに、書いてある名義のと表記があるので、LINEmemberと書くのか分からず困っています。 LINEpayをネットショッピングに利用されて見える方、、どのようにされてみえますか? 教えてください。

LINE MEMBERでも、自分の名義でも、適当に入力する形になります。 一部のサイトでは、そういった名義人と使用人が違うカードをはじく仕様になっています。そういうサイトは、別カードを使用してください。 多くのサイトでは、はじかれないはずです。